イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ルークと実弟ソルの初対面。 10:32
0

    ん?じぶん?

     

    なんだか、懐かしいような・・・

     

     

    そうでもないような。

     

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    兄と弟はそっくりだ。

     

    この日、初めて本当の兄弟に会った。

     

    2匹の様子はなかなか面白く、お互い親近感があるのか、犬見知りの弟ソルもルークに馴染んでくれた様子。

     

    申し訳ないが、まずは兄弟水入らずの対面にしてあげたいため、我が家の実生活の弟ジーノは留守番だ。

     

    間違いなく、「オレオレ!」と間に入り、ドヤ顔でかます様子は安易に想像できる。

     

    ソルはとても怖がりだと聞いていた。

     

     

     

    【Sol】どう見てもルーク。

     

     

    【Sol】若々しいソル。2歳頃のルークを思い出す。

     

    【Sol】体の模様は多少違えど、それはもうそっくり。

     

     

    【Luke】兄のルーク。同じ7歳だがソルと比べると若干おじさん感がある。

     

     

    カフェに入ると、店員さんの方しか向いていないルーク。

     

    遠くから来てもらいやっと会えた弟くんともあっという間の時間、また今度はゆっくり散歩しよう。

     

    その時は我が家の暴れん坊将軍も交えて。

     

    ジーノのことを思い出すと、自然と半笑いになる飼い主。

     

     

    帰宅すると、颯爽とやってくるジーノに、めちゃめちゃ匂いを嗅がれるルークであった。

     

    誰にあったん?何して来たん?どこであったん?

     

    Jino.【オレのルーク!な〜】

    Luke.【・・・】

    | | comments(2) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    こんばんは。
    ルーク君と逢えて感激でした~♪
    時間がかかったけど疲れもぶっ飛んだ(笑)
    もっと、ゆっくり逢えたのに電車の都合で少しだったのが残念。
    しかも、お腹の傷が治ってないのにごめんね。
    ルーク君は、ほんと大人しくていい子だね。
    また、4月に行くからゆっくり逢えるかなぁ(*´艸`)!?
    ジーノ君にも会いたいです♡
    SoLも、(仮)兄ちゃんで仲良くしてあげて~(笑)

    ZIONママさんに、大阪城とか新世界にも連れってもらってイタグレさん達にも逢ってきたよ♡
    どの子も可愛いかった〜♪
    しかし、お泊まりでSoLがビビリやから逃げ回ってたらしい...
    重いのにスリングで保護してくれてた(笑)
    ほんと、楽しい大阪旅でした♪
    4月までにキャリーケースコロコロ付きGETするわ!
    筋肉痛でやばかった〜!
    ありがとうございました~
    ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

    posted by sgs | 2017/10/31 10:09 PM |
    >sgsさん

    こんばんは。
    本当に長い時間の移動、お疲れ様でした。
    ソル、よくぞ頑張りました!
    いいキャリー見つかるといいですね〜^^

    ソルくんは初めてで色々お泊まりも経験して、疲れたでしょう。
    が、これで今度は我が家の暴れん坊にも会えるかな〜

    ママも本当にお疲れ様でした。
    こうして会えたことをとても感謝しています。
    4月はまた季節もいいので、のんびりできたらいいですね。

    ルーク兄さんも順調に回復指定おります。
    ご心配ありがとうございました。
    また次回元気で!
    posted by Luke&Jino | 2017/11/02 12:04 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>