イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ルークの弟、ソル。 22:39
    0

      親バカは今に始まったことではない。

      ルークはかわいい。

      そして。

      ルークの実弟、ソルもかなりかわいい。



      まだ逢えてない2匹だが、こうして誕生日に元気な写真を見られるのは、ハッピーなことだ。

      オヤツのプレゼントが届き、ルークとジーノは自分のものだとわかったのか、ダンボール箱をカリカリカリカリしていた。



      いつか会えることがあれば、最初はジーノは別室で控えていただこうと思う。

      おそらく、兄弟がなにかをお互い感じる前に、ジーノがその場をかき回すだろう。

       

      もう目に浮かぶ。

       

      Sol.【透明感あふれるソル】

       

       

      やっぱり2匹はそっくり。

       

      7歳おめでとう!

       

      | | comments(2) | - | posted by uno-craftman - -
      スポンサーサイト 22:39
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        早いもので7歳。
        兄弟で可愛い〜(*´艸`)♡
        もちろん、ジーノ君とね♡
        自分の荷物って分かるんだろうねー!?
        ガリガリするよ。
        服だと分かったら逃げるけど(笑)
        初対面の時は、私がときどきするよ(´艸`o)
        逢える日を楽しみにしてます♪
        これからも、元気で食欲満点な兄弟でありますように✨
        posted by sgs | 2017/09/09 12:55 PM |
        >sgsさん

        お肉もありがとうございました。
        人も犬たちも美味しくいただきました〜!
        ルークもジーノも大興奮でした。

        なかなか簡単に会えないかもしれないけれど、
        やっぱりいつか2匹は会わせてあげたいですね。

        その時はよろしくお願いします。
        posted by Luke&Jino | 2017/09/09 11:37 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>