イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ぐやしい〜。 22:54
0

     

     

    Luke.【キッ!】

     

     

    お腹が減っているときのルークは、怒るタイミングが早い。

     

    ジーノが近づいて少しチョケようものなら、ワンワン連呼攻撃だ。

     

    そのボリュームのある声にこちらもビクッと驚くほどだ。

     

    ルークは家ではほとんど吠えることなどなかったのだが。

     

     

    この写真は、ジーノが一方的に絡んでいるというよりも、

     

    その早さに対する理不尽さに、ジーノが反論している、

     

     

    のだろうと飼い主は勝手に思った。

     

     

    同じことをしても怒らない時もあるのに、なんで今は怒るの?!

     

    といった感じのジーノの心の叫びも聞こえてくる。

     

     

    とはいえ。

     

     

    普段のジーノがなかなかのメンドーな絡み男なわけで、

     

    『ボクは普段ガマンしてるんです!』

     

    というルークの声も聞こえてくる。

     

     

    ついつい、ルークに

     

    「そやなぁ〜、ルーク」と同感を示すと

     

    キュンキュン悔しいような声を出しながら、さらにジーノにムキムキなるルークであった。

     

    Luke.【キュ〜ッ!!】

     

    ゴマちゃん。

    | | comments(2) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    やっぱりジーノ君とも会いたいなぁ〜(*´艸`)
    可愛いわ~♡

    SoLは、自分より大きい子に吠えるの、小さい子には、吠えないんだけどね(笑)
    元気になうちに逢いたいね。


    posted by sgs | 2017/08/25 10:13 PM |
    sgsさん

    ジーノ、面白いですよ〜(笑
    素直やから行動もストレートです。
    ソルくんと気あったらいいね〜
    posted by LUKE&JINO | 2017/08/26 11:48 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>