イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ジーノ、ふらつく。 23:15
0

    ジーノは暑さに弱いことがわかってきた。

    おかげで、ルークが比較的暑さに強いこともわかった。

    比べる対象がいなかった昨夏までは、イタグレはエジプトにもいたようだし、

     

    と日本生まれ日本育ちのルークにザックリとした印象を持っていた。
     

     

     

    ある日、ジーノは近場の公園に行く途中、その道中でふらふらと脚元がふらつき、倒れそうになった。

    ギラギラした太陽は顔を出しておらず、曇天。ただし、湿度はある日だった。



    急いでペットボトルのお水をジーノの全身にぶっかける。


    瞬く間に復活したジーノは、ルークにちょっかいをかけ、またグイグイと前に進む。

     



    今のはなんだったのだと思うが、

     

    体温がルークより2度弱ほど高いジーノには、夏は苦手なようだ。とくに大阪の夏は。

    その日以来、夜でもお水をかけかけ散歩するジーノ。

     

    ルーク用の夏服をビッチョビチョにピッチピチに着こなしている。

     

    Jino. 
     

    | | comments(0) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>