イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ボクのふうせん。 23:06
0

    Jino.

     

    ボールが好きなジーノは、風船も好きだ。

     

    飼い主が風船を膨らまし、口を結ばず手で押さえパッと放す。

     

    ブシュ〜ン!と予想もつかない動きをするイキモノに大興奮だ。

     

     

    「はい、ジーノ!」と丸い風船をふんわりパスすると、

     

    案外上手に鼻先でポンと飼い主に弾き返してくる。

     

    それが何度か続く。

     

    ん?

     

    ただよく見ると、鼻でポンというより、口でムキっといった感じだ。

     

     

    Jino.【こいつめ〜!】

     

     

    案の定、何回かラリーが続いた後、風船はジーノの口元で大きな音とともに弾けた。

     

    少しもびっくりしないジーノと、僕のだよ!と泣いてジーノに怒るチビッコ。すまん。

     

     

     

    ちなみに、ルークは風船が怖くて苦手なので、風船が出てくるとすぐ部屋を出て行く。

     

    すまん。

    | | comments(0) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>