イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
強気の裏側。 23:09
0

    Luke【ゆっくり寝たいなぁ・・・重いんだけどなぁ】

     

     

    ジーノの怖がりの性格はどこから来ているのだろう。

     

    男らしく見えて、かなりのビビリなのだ。

     

     

    バサっとナイロンが揺れるだけで、ビクッと驚くルークだが、

     

    ここぞのところで、肝が座っているのはルークなのだ。

     

     

    ジーノにはまだまだ不安定な感じが漂う。

     

    怖いゆえに強がって立ち向かってしまうことも。

     

    目が粗いザルにもっともっと愛情を注ごう。

     

    気持ちを想うと、それぞれの繊細さを思い知らされる。

     

     

    今日はちびっこのピーピーラムネを食べていたジーノ。

     

    ピーピー鳴ったのかどうかはわからない。

     

    | | comments(0) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>