イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ルークの徳。 19:54
0

     

    公園のバーベキュー跡地でクンクンが止まらない二匹。

     

     

    JINO【なんもなかった〜】

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    夕方、帰宅すると

     

    いつも出迎えてくれるお調子者(ジーノ)がこない。ルークもだ。

     

    これは何かやってますな。

     

     

    【若干プルプル二匹。より反省してそうに見えるのが左のルーク】

     

     

    しまった!キッチン奥にあった魚のオヤツ袋が空っぽに。

     

    慌てて出かけて片付けてなかったよう。

     

    あー、自分。しかし見事に隙を見つけるなぁ。

     

     

     

    今日は二匹ともプルプルしているので、二匹とも食べたのではないかと推測する。

     

    が。

     

    「ルークは食べてない、見てただけやって〜。

     

    ジーノはさ〜食べたって〜。」

     

    エスパーちびっこ息子がいつものごとく、二匹の心を代弁する。

     

    毎回フォローしてもらえるルークと、おそらく毎回クロと決めつけられるジーノ。

     

    うむ、確かにジーノが食べてないことはない。

     

     

     

    似たような表情の二匹だが、ルークには犬徳があるらしい。

     

    | | comments(0) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>