イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
5月のドッグラン 銀木犀へ。 23:20
0

     

    Jino【あつ〜!】

     

    Jino【ひゃぁ〜、今日も俺、叶わないパターン】

     

     

    先月も遊んでくれたボルゾイのマシロくんと再会。

     

    相変わらず美しいイキモノで、とてもタフだ。

     

    イタグレの方が暑さに強いと思うのだが、ジーノはもうバテ顔。マシロは馬のように華麗に走る。

     

    Luke【なんスカ〜?】

     

     

    完全に自由放牧状態のルーク。

     

    暑い夏を乗り切る方法と、ランでの生き抜く方法を知っている。

     

    体力を使わず、ソソソソ誰にも気付かれずにやってくる。

     

    飼い主としては元気に走って来ても欲しいのだが、多くは望まない、タダでは走らない。

     

     

    Jino【しょワッ!】

     

     

    イタグレ好きのボルゾイに今日はご指名を受けたジーノ。

     

    ずっとついてくるマシロに太刀打ちする手段がなくなり、飛びかかって相手を追い遣ろうとする、も叶わず。

     

     

    Jino【ふぅ〜】

     

    少しの木陰でトイレ休憩。

     

     

     

     

     

    写真では上手に遊んでそうに見えるが、

     

    実際は走らず逃げまくっていたジーノ。

     

     

    今日はほとんど爆走することはなく、周りをチラチラ気にしながら小走りをしていた程度。

     

    やはり前回、本意気で走ったにも関わらずボルゾイたちに簡単に追いつかれたのが響いたらしい。

     

    かなりの壁を感じたのか、今日はチャレンジャー精神がゼロであった。ううむ、走れ。

     

    Luke【え〜?なんスカ〜】もっとゼロな兄貴分。

     

     

    もはや競歩より遅めに来るルーク。

     

    今日はランではほとんど気配を消していた。

     

    いろんな人の集まるところに顔を出しては、カバンをガサコソする人に熱い眼差しを送ったり、カフェに同伴しようとしたり、とあいからわずのマイペースだったようだ。

     

     

    Jino【・・・ちょっと、ルーク!】

     

     

    Jino【ルーク〜、どこ〜?】

     

     

    Luke【・・・・・】

     

     

    いつの間にか、他の飼い主さんのベンチで勝手にくつろぎ、背中を撫でてもらっているルーク。

     

    お主・・・しかもランに対して後ろ向きとは!

     

     

    最後はお待ちかねのヤギミルクを待つ。

     

    ルークは全く走ってないが、飲む量は一緒。

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    疲れるのは一緒。

     

    こどもの日。お疲れ様。

    | お店・ドッグラン | comments(2) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    メッチャ楽しそう〜♪
    ボルゾイさんって素敵ですね。
    行ってみたいなぁ~。
    銀木犀♪
    GW楽しめましたか?
    私は、GW前に浜松に行ってきました♪初めてSoL以外のイタグレさわった(笑)
    posted by sgs | 2017/05/07 10:11 PM |
    sgsさん

    浜松いいですね〜。
    私もそちらの方面に行ってみたいな〜。
    ソルくん、いろいろ挨拶できたかな?

    銀木犀楽しかったですよ。大型犬は優雅ですわ。ジーノは毎日ランに行って走りたそうです。
    ルークはえらいやせて、6.3キロになってました(!

    posted by LUKE&JINO | 2017/05/09 10:13 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>