イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ジーノ、ひなまつりに去勢。 15:55
0

    Luke.【ボクはずいぶん前に済みです】

     

     

    イタグレの耳はスケスケ。

     

    手のひらではなく、耳をすかしてみれば、だ。

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    Jino.【ルークといっしょに寝るのサイコ〜♪】

     

     

    ジーノはひなまつりの日に玉をとった。

     

    その日をあえて選んだわけではなく、たまたまだ。

     

     

    その晩はそのまま病院で夜を過ごしてもらった。

     

    かかりつけの先生は別の部屋で、モニターでのぞいてくれていたそうだが、

     

    ジーノは手術の痕を全く気にしていない様子だったらしい。

     

     

    確かに、ジーノは家に帰宅した後もいつもと同じような行動で、傷口を舐めたりしない。

     

    エリザベスカラーを付けることも必要ないでしょう、ということで飼い主としてはとてもありがたい。

     

     

    ルークの時は、舐めようとするのでたいへんだった。

     

    すぐにエリザベスカラーを付けられ、その初めて付けられる得体の知れないプラスティックと格闘する日々が続いた。

     

    はずそうとしてもはずせない、そのイライラが伝わってくるほどだったが。

     

     

     

    本日、無事抜糸も終わった。

     

    ジーノは元気にジーノのままだ。

     

    一安心。

    | | comments(2) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    ジーノ君お疲れさまです。
    家は、とってないので落ち着きがないのかぁ?
    この年になってもとった方がいいのか悩む。
    病気なら即取るんだけどね。
    まだまだ寒いよね。
    体調気をつけてね〜。
    posted by sgs | 2017/03/13 8:49 PM |
    sgsさん

    遅くなりました!
    ありがとう、無事終わって安心しています。
    ルークも、ん?って感じで何度かジーノの匂いを嗅ぎ直してる。

    落ち着きない子(ジーノ)は変わらずな感じよ、今のところ(笑)
    ソルくんもそういうタイプなんかな〜^^
    posted by LUKE | 2017/03/16 10:07 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>