イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
仲間との散歩とパン屋。 17:57
0

    【へロゥ〜】

     

    お久しぶりの真央ちゃんと待ち合わせ。

     

    ちょうどそこにポメラニアンのこうのすけくんともバッタリ会い、我が家の2匹を合わせ4匹で散歩をする。

     

    今日はポカポカ陽気だ。

     

     

    飛び越え部のスポットにて、お手本を見せてくれる真央ちゃん。

     

     

    本日4回ほどの仕事をこなす。見つめる他3匹。

     

    公園を軽く一周したあとは、

     

     

    パン屋で楽しみを待つ。

     

     

    真央ちゃんママの膝をすっかり占領するルークと、パンを食べたことのないジーノ。

     

     

    奥から、

     

    こうのすけくん、真央ちゃん、ルーク、ジーノ。

     

     

    おやつは好きだけれどまだ執着が薄い若造のジーノとは違って、

     

    奥3匹のセンパイたちは、おやつしか見ていない。この必死さと集中力。

     

     

     

     

    仲間との楽しい散歩から帰宅。

     

     

    ジーノは、

     

    真央ちゃんママからもらったカミカミできるおもちゃをずーっと噛んでいる。

     

    こういうおもちゃが欲しかったんだな。

     

    どんどん破壊していくなぁ。

    | | comments(0) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>