イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ジーノ1才。おめでとう。 22:11
0

     

    FullSizeRender-179.jpg

    【ムニャムニャ・・・】

     

    FullSizeRender-180.jpg

     

    ジーノは今日は1才になった。

     

    我が家に来たのは9月の半ばすぎだっただろうか。

     

    すでにイタグレを飼っていた我が家に、ふわりと連絡が入ってきた。

     

    まだ3ヶ月ほどしか一緒に過ごしていないが、大切な家族だと思える。

     

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    IMG_3465.jpg

     

    IMG_3467.jpg

     

    今朝は大きな公園を散歩して、お昼過ぎからはドーベルマン・アビーのお家へと向かった。

     

    喜んでジーノの遊び相手をしてくれるアビーなのだ。

     

    二匹はしつこさやタフさ等、犬種は違うものの似ているところがあるように思う。

     

     

    そして、ジーノが我が家にくる前に数日間過ごした場所でもある。

     

    大事なつながりをくれたところなのだ。

     

    いろいろ関わってこの出会いをくれた方々に感謝したい。

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    IMG_3488.jpg

     

    ノコッタ!!

     

    IMG_3487.jpg

    【ガサガサする二匹。カーペットはずしてますよ・・】

     

    30キロ台のアビーと7キロ台のジーノでは、体重差がかなりあるのだが

     

    二匹は意外と上手に遊ぶ。

     

    IMG_3481.jpg

    【やだ、信じられない・・】

     

    二匹のレスリングに完全に引いているルーク。

     

     

    IMG_3479.jpg

     

    大きな体だが、下から下から攻め、ジーノを持ち上げようとするアビー。

     

    上から仕掛けるタイプのジーノは、飛ばされないようなかなかのバランス感覚をみせる。

     

    IMG_3480.jpg

     

    なに?あの腕と足の筋肉。

     

    IMG_3478.jpg

     

    ショワッ!!

     

    IMG_3476.jpg

     

    デヤッ!

     

    IMG_3473.jpg

     

    なに?あの二足歩行のイキモノ。

     

    IMG_3499.jpg

    【ヤダ、もう信じられない。帰りたい・・】

     

    プルプルプル、ワナワナ。

     

    IMG_3498.jpg

     

    本日のレスリングの練習は休みなく1時間以上続き、少し休憩。

     

    アビーのカミカミするおもちゃをかませてくれるアビーママ。

     

    アビーはまだまだ遊び足りないらしいが、もう帰る時間になってしまった。

     

     

    お茶を飲みながら、二匹のレスリングを見るのはおもしろい。

     

    ドッグカフェのスペースでは、こんな激しいレスリングは禁止なはずだ。

     

     

    ジーノ、よかったなぁ。

     

    イタグレのそういう種目があれば優勝するかもなぁ。

     

    あなたどんどん強くなるなぁ。

     

     

    ルークは二匹のほたえる姿に、高音でファオファオしゃべっていた。

     

    参戦するなんてもってのほか、来たことを後悔しているルークだったが、オヤツをもらう時だけは食い気味にがっついていた。

     

    それがあればいいらしい。

     

     

     

    | | comments(2) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
    ジーノ君♪
    元気ハツラツだね(*´艸`)♡
    可愛い〜!
    素敵な家族に出逢えて良かったね♪
    今年は、ジーノ君にも逢えるかなぁ?楽しみが2倍になった(o´罒`o)♥
    posted by sgs | 2016/12/15 10:45 PM |
    sgsさん
    ありがとうございます。
    元気モリモリ男は無事1歳になりました。
    おかげさまで( ^ ^ )

    会えたらいいですね〜、ほんと。
    ジーノはそのときには今よりかは落ち着いてるかな。、、パワーアップしてたらごめんなさいね、オホホ。
    posted by LUKE | 2016/12/16 3:54 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>