イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ルークと樽で肉。 23:14
0

    IMG_2680.jpg

     

    先週末。初めて、岸和田の山麓苑へ行く。

     

    この樽の個室がたくさん並ぶ。私たちは犬が同伴できるエリアだ。

     

    外にも樽はたくさんあり、桜やあじさいなど季節によって楽しめるそうだ。

     

    IMG_2658.jpg

    【この匂いは・・・ニク!】

     

    IMG_2659.jpg

    【あれボクの?ボクの?!】

     

    IMG_2662.jpg

     

    キミには、

     

    IMG_2660.jpg

     

    犬用のおいしいお肉と野菜のスープ。

     

    IMG_2664.jpg

     

    食べるときの必死な目は、6歳になっても健在だ。

     

    IMG_2668.jpg

    【ゲフ〜】

     

    あっという間にたいらげて、ほかの樽のワンちゃんの様子を見ている。

     

    完全に中年の魅力、背中がたぷたぷだ。

     

    チビッコにさわられる三段。

     

    IMG_2667.jpg

     

    ジーノのオムツをひとつ拝借してきたが、ルークには小さすぎた。

     

    マナーベルトにすればよかったな。

     

    かろうじてくっついているオムツ。がんばれ!オムツ。

     

    IMG_2682.jpg

     

    お店の人が帰り際にルークの写真を撮影してくれた。これは私がスマホ撮影したもの。

     

    おそらく座るべきシーンだが、くるくると丸まってくつろぐルーク。

     

    もう何も褒美が出ないことを知ってか、目線も合わせない。

     

    着せられたハロウィン衣装もなんだかよくわからないぞ。

     

     

    ・・・・・・・・・・・・・・

     

    帰り道は岸和田サービスエリアの小さなドッグランに立ち寄った。

     

    いろんな犬たちとほのぼのと交流を楽しんでいた。

     

    爆走はできないが、こういうふれあい喫茶的な感じのランはそれはそれで楽しいようだ。

     

     

    そう。

     

    それもこれも彼がいないおかげだ。

     

    なんて静かなのだろう、久しぶりに夜の静寂を聞いた。

     

    彼はどうしているのだろう。

     

     

    ドーベルマン・アビー家にお邪魔させてもらっているのだ。

     

    本当に邪魔になっていたと思うが、今回は甘えてルークだけプチ慰安に連れていった。

     

    預かってくれたアビー家には感謝でいっぱいだ。

     

     

    【ジーノ&アビー】

     

    アビーとジーノの遊びは激しいが上手だ。

     

    アビーが巧みに遊んでくれているのだと思う。

     

    疲れて眠るまで遊ぶなんて、ルークではできない。

     

    アビーの飼い主さんから送られて来た動画を見た。驚きと失笑。

     

    ルークがこれを見たら、引く。

     

    2匹のすさまじい立ち回りの中、アビーのなぜか顔に果敢にマウントしているジーノ。

     

    ジーノはさらに強くなって帰ってくるのではないだろうか、と思った。

     

    が、このアビー合宿が我が家のひとつのターニングポイントとなる。

     

     

    | お店・ドッグラン | comments(2) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    すごーい!
    樽で焼肉~♪
    ルーク君もご馳走だね♡

    プニプニ感がたまりません♡
    可愛い〜(๑•ω•๑)♡
    ジーノ君は、寂しがらずに楽しんだみたいですね(笑)
    ターニングポイント!?
    どうなるのかなぁ?
    posted by sgs | 2016/10/27 10:19 PM |
    >sgsさん

    慰安旅行は温泉とか美味しいもん、とかしかルークには思いつきませんでした。
    初老扱いです(笑

    なかなかの触り心地の良さですが、太ってますね〜
    solくんを見習わないとなぁ〜

    思わせぶりですがたいし展開ではないんですが。
    posted by LUKE | 2016/10/27 11:39 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>