イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
new bed. 22:59
0

    IMG_2702.jpg

     

    新しいベッドをコーナンでゲットして、ルークにあげた。

     

    中もなかなか広いので、丸くなったルークなら二匹は入れそうだ。

     

    早速、ジーノも割り込んできたが、上手に隙間に寝ることができない長い体に、

     

    ルークはいつもの困り顔だ。

     

    この困り顔、見てほしい当人(ジーノ)は全然見ていない。

     

    若さとは、空気を読まない魅力にもある。

     

     

    昨晩、ジーノはダンナさんにこっぴどく怒られ、ずいぶん静かにしていた。

     

    家の主が誰なのか、やっとわかったらしい。

     

    現在いったいどういう順番なのか聞いてみたいものだ。

    | | comments(2) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    おはよー!
    寒くなって来ましたね。
    暖かそうなベットでいいね♪
    ルーク君ヽ(*´∀`)ノ
    ジーノ君は、何かやらかしたのね…(笑)
    ホント、犬語が分かればいいのにね!
    家の順位は、どうなんだろー?
    私→SoL→お母さん→お父さんで、眼中無し兄ちゃんかなぁ?(笑)
    posted by sgs | 2016/10/25 8:50 AM |
    >sgsさん

    こんばんは〜
    ちょっと深めのベッドですが、けっこう広いからいい感じです。

    ジーノは賢いけれど、やらかすこともあります。
    でもルークの若いときはもっとやらかしてたようななぁ。

    solくんの順位付け予想は、なんか分かる気がします(笑
    posted by LUKE | 2016/10/27 12:14 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>