イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ホヌ&オオサカオクトーバーフェスト。 14:50
0
    luke 1-304.jpg

    近所のHONU COFFEE。

    luke 2-296.jpg

    散歩の帰りに寄って、モーニングを食べたり

    luke_5657.jpg

    おやつを食べたり。

    ルークを散歩に連れていく、というより私が連れていってもらっている感じ。

    雨の日で散歩に行けない日などは、こちらの体調がくるうのだ。


    luke_5656.jpg

    ひさしぶり!

    luke_5658.jpg

    かわいこちゃん2匹がお出迎え&お見送りしてくれる。

    看板犬のチロ&メロにも挨拶できた日はルークもうれしいよう。

    朝はまだおやすみタイムで会えないことが多いのだ。


    ・・・・・・・・・・・・・



    あいにくの曇天。

    だが、ムシムシしてビールを飲みたくなる天候だ。

    長居公園のグラウンドで『オオサカ オクトーバーフェスト 2015』が今月いっぱい開催中だ。

    ◆詳細→コチラ

    10月?と思っていたが、ドイツではそうなのね。


    たずねてみると、犬同伴でも入場可能だそう。

    ただ、ステージ上で大きい音(音楽やMC)がしたり、混み合ってくると席も相席になるのでご注意くださいね、と。


    散歩で訪れたルークもすっかりこういう嗅覚が身に付いており、ずんずんと他のお客さんと一緒に入ろうとする。

    オヌシよく入場口がわかるな。

    ビールには興味は無いが、ソーセージ等の美味しい匂いがするからだろう。

    グイグイとひっぱって散歩を続ける。


    売店の前で止まったり、道路向かいのスーパーの方へ行こうとしたり、となかなかのくいしんぼう犬に育った。

    飼い主と同じなのだ。
    | お店・ドッグラン | comments(0) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>