イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ひさしぶりの海ふれ。 14:14
0
    luke 1-269.jpg

    ナイススタイルのベガくん。

    自称ビビリンチョ、しかし見た目はそんなふうに見えず男らしい感じ。

    久しぶりに会えてルークも嬉しいよう。

    ほかにもイタグレちゃんがたくさん居て、やはり同胞、気になるらしい。


    luke 2-265.jpg

    この日はあたたかく、たくさんの犬達でいっぱいだった。

    テンションがあがったのか、たまに走ったり遊ぼうとしたりしている。よしよし。

    犬としては当たり前のことだが、最近人化しているので犬らしさを見れるとこちらもうれしい。

    そして、フェンス周辺のマーキングも忘れない。


    luke 2-264.jpg

    最近は用事が続いて、ルークの留守番の回数が増えていた。

    申し訳ないと思う気持ちで、今日は用事のついでに連れて来た。

    あっという間に日が暮れてくる。

    luke 2-263.jpg

    帰りはドッグランを出て、芝生のところで散歩する。

    こういう傾斜がやはり好物のようだ。

    ただ走ってくれるものの、リードありでは飼い主の足はついていかない。

    気持ちはとっても前向きなのに、足はもつれるばかりだ。



    私のスマホの調子がよくない。

    カメラを立ち上げた途端、シュンっと電源が落ちるようになった。

    ほとんど使いこなせていない私には、これ以上新しいものにする必要はないのだが。
     
    | お店・ドッグラン | comments(2) | - | posted by uno-craftman - -
    Comment








    この間はありがとうございました。^ ^
    すご〜くすご〜く久しぶりにお会いすることができ嬉しかったです。
    可愛い息子ちゃんにも会えたし。o(^_-)O
    また一緒に遊んで下さいね。
    posted by KONA VEGA ママ | 2015/01/29 6:57 PM |
    >KONA VEGA ママ

    こちらこそ先日はありがとうございました。
    ほんとお久しぶりでしたね。

    ピムリコのスーツをぐっともちあげられて、運ばれて来たベガくんが愛おしかったです。
    コナちゃんもシッポくるんで元気そうに走ってましたね。
    ルークもベガちゃんとの距離が少し縮まったような。
    またあたたかくなったら楽しみですね。
    ぜひまたお会いしましょう!
    posted by LUKEママ | 2015/01/31 4:54 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>