イタグレと。大阪で。イタリアングレーハウンドのルーク&ジーノと飼い主たち。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ELECTORO DASH @長居公園 22:47
    0
      luke-468.jpg

      luke 1-232.jpg

      luke 2-227.jpg

      luke 1-233.jpg

      luke 2-228.jpg

      今日と明日、長居公園にて『ELECTORO DASH』というイベントが開催される→☆公式サイト

      このイベントは、色とりどりにライトアップされた会場と、音楽を楽しむ、新感覚な夜のランニングイベント、だそう。

      テレビでこんな感じのイベントが紹介されているのを見たことがある。


      今日はたまたまサンポに行って、ちょっと公園をうろついただけ。

      参加したわけではない。

      がしかし、ずいぶんと盛り上がった気分で帰路についた。

      いつもと違う姿を見せてくれる公園のライトアップと音楽に主婦も心躍るのだ。



      公園のコースには、巨大なライトアップされたものがたくさんあった。

      コースを示すコーンもよく光ってアピールしていた。

      普段はもう真っ暗なはずの植物園の中には、巨大なきのこがいろんな色にライトアップされている。

      私が見るときはかなり毒々しいきのこカラーだった。

      そして周辺を響き渡るマリオブラザーズの音楽。そのキノコか。

      そのせいか、近くにいた小学生男子たちもだいぶくいついている。

      このワクワクする感じ。

      とっても大事なキーワードなのだと思う。

      よくわからないけれど面白そう!

      それだけで充分なのだ。それが大事なのだ。



      普段マラソンしていない人でも、短い距離だから参加できるし、なんせパーティー気分。

      キラキラ光るコスチュームでヤンマースタジアムに吸い込まれて行く女子たちがたくさん居た。

      スタート前からクラブミュージックが長居を流れ、ステージではMCの盛り上げが聞こえる。

      「よし、もう帰ってゴハンにしよか!」

      MCではなく、もちろん私のコトバである。

      ライトアップやノリのいい音楽より、ソレソレ!といった感じでイタグレはバギーに乗り込み自宅へ帰った。



      luke-469.jpg
      『ふぅ〜、やっぱこれ』

      この季節から毛布にうもれて、スライムのようにつぶれて眠るルーク。
      | エンタメ | comments(0) | - | posted by uno-craftman - -
      スポンサーサイト 22:47
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>